fc2ブログ

りんごジュースを基準に世の中が回ってる僕のブログ。@アスガルドハデス鯖にて活動中

りある「僕の部屋」

こんちあ!
さて、今日は僕のお部屋をちょこっと紹介するよ!

◆壁◆
部屋1
真ん中にあるのは最近買ったベース!
ハンドメイドのオーダーカラーらしいです。
ギターにはリラックマのピックが挟まってます・w・`

上の方に見える帽子はもともとは父さんのだけど…
髪セットめんどいときとか勝手に使ってます。

ヘッドフォンは昔買った方、安い奴だから今はただの飾りー

◆ピック◆
CIMG4095.jpg
お気に入りのピック達。
黒いティアドロップがいっちゃん気に入ってます>w<
ギターのときはリラックマピックが多いかもです。

◆機材◆
CIMG4094.jpg
エフェクターですー。曲とベースをミックスできるのし、イコライザー付いてるんで練習用機材として最適です。

CIMG4093.jpg
ソニーウォークマンAシリーズ!
やっぱ音質大事ですよね。
そんでもってミッキーのストラップはお気に入りです。

CIMG4092.jpg
オーディオテクニカ(通称おーてく)のヘッドフォン。
1万くらいですー
重低音がしっかり響くんでベース練習で使ってますー。
アパートだからアンプ使って爆音で練習はできないんですよっ!


◆おまけ◆
部屋2
パソコン&ケータイです。
いつもこの椅子に座りながらアスやってるんだぜ!


特に面白い物もなかったけどこんなかんじ!
こーいう部屋でも住めば都なんです><
スポンサーサイト



  1. 2011/04/12(火) 13:38:50|
  2. りある
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にじょー「最近更新してなかったっ!…いやでも誰も見てないからいいのか!?」 | ホーム | にちじょー「JudgeMentのアルバム」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://widora.blog65.fc2.com/tb.php/8-ebe8772b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)