りんごジュースを基準に世の中が回ってる僕のブログ。@アスガルドハデス鯖にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にちじょー「じゃっじのできごと!」「甘え上手な人」

402-1.gif
こんにちは!
ブログを始めてからなんだか狩りの回数が増えた気がします。
なんでだろ、気が付いたら部下に囲まれてるとかいう毎日です。(嘘)

…実際m1そんな行ってない、行ってもストーンバットの混乱により死んだりしてます。

さて、本日は2本立てです!(おい

ここ3日間のことを日記にまとめます。
面白くないのは御了承願いま。

本日の登場人物(主に)
402-0.gif
マイト(Dynamite四国)さん (左上)
 ネタな名前だけど、実は紳士!ちょっと前に僕が変態紳士2号という称号をプレゼントしました。
めろちゃ(ドクロちゃん) (右上)
 今日の主役(?)甘え上手なめろちゃ。実はマイトさんとリア友らしい(?)
らいちゃん(kabosu) (左下)
 存在がボケであるとしか言いようがない。墓ったらまず「死ぬかと思った・x・」らいらいらい!!
フィルちゃ(フィルル) (右下)
 早くも2度目の登場!前回も出たので省略
「じゃっじのできごと」
◆紳士!マイトさん◆
まずはマイトさん!
402-2.gif
「そしてときは動き出す…」
マイトさんにはそんな特技が!?

マイトさんはとっても紳士的な方です。
やさしいし、大人っぽくて
僕はこっそり憧れてたりします。

思いやりのある語れる男!
そして昨日BMを挑みましましたが見事に惨敗しました。
もちろんBMのタイトルは「エクスタ浴び隊」

◆怖いものなし三戦◆
402-3.gif
最近m3に行くとき、気が付くとこの3キャラが必ずいるような(
もうtもdもdmもボコッボコです。

402-4.gif
↑m3の様子。トナカイも泣くほどの火力!(俺以外)

402-5.gif
dmもこわくなーい!
いや、僕は守護補助ないと結構きついんですがw

◆アジトの様子!◆
402-6.gif
何やら獣達が…れも子(ペット)をぱくぱくぱくぱくぱk(以下略
(左マイトさん、右フィルちゃ)


左下にはあのえり様が写ってる!?(許可済)
◆BM挑んでやんよ!◆
というわけでえり様の賊にBMを挑みました!

えりさん「んじゃ部屋作るね~」

◆30秒後◆
402-8.gif
タwイwトwルwww
えり様の美的センスに惚れましt
結果はもちろん負けましたがそこは気にしない気にしない!



「甘え上手な人」
402-7.gif
◆甘え上手、めろちゃ◆
めろちゃは甘え上手です。兄貴にヘルシ誘ったり、マイトさんにも甘えたりしてるよーな光景を
見かけたり見かけなかったりする毎日です。

そんなめろちゃとは前からけっこーペアで狩り行ってたりしたんですが。



◆アスガルド探検隊!◆
突然だが、
無知とは素晴らしい事である。
それは発見出来る要素がたくさんあるからである。
発見は人を楽しませる、それの虜になるのだ。
そうして人はさらなる追求をしていくものである。
だが反対に、世界は解明され尽くしている。
地球の内部はほとんどさまざまな学者達がくまなく発見を終わらせている。
そんなつまらない世界、時代に何を発見できるのだろう。
そう思ったのはつい最近のこと。
僕はなんとなく「事実が解りきった世界」に絶望していたのかもしれない。
しかし、気付いた「なんでこんなに世界はこんなに解明されているのに同じ人間である自分は1%もわかってないんだろう。」
「人間」は進化をつづけていても「自分」は何も知らなかったんだ。
だから知りたい。勉強も「発見」なのかもしれない。

というわけで!無知であり無力であるからこそワクワクする!
いろんなことを発見したい!用意されているものだとしても、新しい事はドキドキする!
まぁ、そんなこんなでめろちゃと「普段あまり行かない所」にいくことにした!
キャラも低レベル(50代~)でしゅっぱつ!
自分は前聖、めろちゃは隠しキャラの前預でいくことにしました・w・
402-9.gif
氷周辺を迷子になりながら捜索!
(ペンギンの顔がやばいのは気のせい)

◆2時間後◆
402-10.gif
なんだかんだで氷にたどり着いてFWの材料出しになってたけど
めっちゃ楽しかった!!





◆おまけ◆
402-11.gif
一昨日アジトに帰ったら、変な人たちがいました。
  1. 2011/04/02(土) 12:51:41|
  2. にちじょー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<にちじょー「JudgeMentのアルバム」 | ホーム | ペイント講座2「【透明色】について考えてみよう!」>>

コメント

やっとコメできたぜ!
ブログ開設おめでとー!
後でリンクしとくぜ\(^o^)/

変な人扱いは酷いなぁw
  1. 2011/04/04(月) 19:12:46 |
  2. URL |
  3. 狗神 #-
  4. [ 編集 ]

おw見に来たよ~開設おめでとー
なんか恥ずかしいなぁ
そんなに褒めても何も出ませんよ(・ω・)
  1. 2011/04/04(月) 20:32:31 |
  2. URL |
  3. Dynamite四国 #bk7fSpJs
  4. [ 編集 ]

まさかあえての隠しキャラがトピックされるなんて><

これはメインになれるよう、頑張るしかないですね!
  1. 2011/04/04(月) 23:46:02 |
  2. URL |
  3. メロパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ∑

狗さん
> やっとコメできたぜ!
> ブログ開設おめでとー!
> 後でリンクしとくぜ\(^o^)/
>
> 変な人扱いは酷いなぁw

コメントありがとー!
え?他に表現のしようがないじゃないか!w

マイトさん
> おw見に来たよ~開設おめでとー
> なんか恥ずかしいなぁ
> そんなに褒めても何も出ませんよ(・ω・)

コメどうもです!
いやぁ、紳士じゃないすかw
んーじゃあモノ手が欲しいです はぁt(ry

めろちゃ
> まさかあえての隠しキャラがトピックされるなんて><
>
> これはメインになれるよう、頑張るしかないですね!

コメありり!
ガンバってください笑
いや、一生に頑張ろう!
  1. 2011/04/06(水) 15:33:41 |
  2. URL |
  3. ウィドラ #-
  4. [ 編集 ]

あれ・・・おれでてないんだけど?
あれれ・・・
ちょっとコンタクトつけてくるわ・・・
  1. 2011/06/06(月) 23:50:04 |
  2. URL |
  3. ty #W3zumXIw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://widora.blog65.fc2.com/tb.php/6-b4896586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
